たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

チューナーレステレビの購入

ついにチューナーレステレビがやってきました。50インチのテレビなので、かなり大きさを感じます。テレビスタンドに設置するのも本来であれば二人でやる作業ですが、慎重に一人で設置出来ました。見た目よりも軽いので普通の男性であればよろけてしまう事はないですが、あまりこういう作業に慣れてない人は二人で設置持ち運びをした方がいいです。落として液晶を破損したら本当にショックなので、、

使い方としては自宅でトレーニングをする際のツールとして使うことがメインです。ヨガ、ピラティス系のオンラインレッスンが中心になるけどバーベルを購入したらパワー系のとレーニングにも活用していく予定です。

不要なものを処分したおかげですっきりとした室内になってましたが、大きなものが入りリニューアルに向けて一歩ずつ進んでいきたいと思います。