たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

防虫シートの交換

食器棚の掃除と合わせて下に敷いている防虫シートを交換しました。上二段が黒いシートで下三段が分かりにくいですが透明のシートを敷いてみました。

隣の棚は下一段しか使ってません。上の方は使うかどうか分からない来客用の茶器や非常袋から取り出した紙コップ類を置いています。こちらは透明のシートを敷きました。

冷蔵庫についても置き場所の関係で取り出しづらい上の段と下の段のガラス棚部分にも防虫シートを貼り付けました。相変わらず冷蔵庫の中は物が入ってません。

冷凍庫の方は、昨日食配が来たのでパンパンに入っています。

昼は焼きそばを作る予定で、さらに冷蔵庫と下にある野菜室にはものがなく、ものがあるのは冷蔵庫だけ、、という状態が続きそうです。