たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

電話台の入れ替え

先週、ラックを購入したので、今日は、こちらの電話台を撤去し、新しいラックを設置します。棚の中には医薬品などが入ってますが、そのあたりも整理していきます。

こちらが新しく設置するラックです。下にキャスターがついているので移動も出来るし、使わないときは折り畳みもできます。

コードがごちゃごちゃしていたり置くものも定まってませんが、よく取り出すものを中心に使いやすいように管理をしていこうと思います。

もう一つ段差が三段のラックも導入しました。こちらは普段は折り畳んで置いている仕様で、料理をするときとか、掃除をするときの物置代わりに使う予定です。

料理や物の整理をするとき以外は収納しておきたいので、このように折り畳んで置いておきます。