たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

慈善団体へ寄付

慈善団体へ寄付するものをリストアップしていきます。

 

  • タオルケット
  • あみ戸掃除道具
  • ペット用トイレシーツ
  • 乾拭き用掃除シート
  • 窓ふきシート
  • 自転車につける傘立てホルダー
  • ペット用水飲みボトル
  • ペット用トイレ消臭ペレット
  • テーピング
  • はさみ
  • 雑巾用に切り取った毛布
  • サーマルラップ(保温シートのようなもの)
  • エアコン収納シート

 

本年の6月に飼っていたうさぎが亡くなったのでペット関係のグッズが残ったままになっていました。トイレシーツについては開封済みのものもあるのですが、使用できるものであれば助かるようなのでリストに入れました。

梱包する段ボールが食器棚上にあった製パン機の段ボールがちょうどいいサイズ感だったのでこれに積み込みます。

 

写真に載っているもの全ては入りきらなかったのですが、概ね未使用品で今後活用できなそうなものを整理できました。