たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

網戸掃除

網戸を掃除する道具が出てきたので、網戸掃除をします。画面左側のあみ戸びっクリーンを使います。

普段開け閉めしている中では一番手をつけられなかった窓です。色々な所が汚れていたので網戸どころではありませんでした。

網戸掃除をして大分すっきりと綺麗になりました。

日を改めて、今度は棚がおかれていた関係で手がつけられなかった所をやります。

大分汚れています。普段は開け閉めしないところでも手入れはしておいた方がよさそうです。

網戸や窓周りもきれいに仕上げました。

小さい窓などは手をつけてないけど、網戸掃除の目安は1ヶ月に一回と書いてあるけど、そのペースでやるのは私には難しいけど、今度は窓ガラスを掃除するときに汚れていたらやってみようと思います。