たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

酒飲み

私は、酒に関してはあまり嗜みません。特にコロナ禍に入って以降は、外で付き合うことも無くなり、コロナ禍前はよくビールを買って飲んでましたが。それも全く無くなりました。今回はコロナ禍前に購入したであろうボトルに入っている焼酎やカクテルを飲んでいきます。

3年どころじゃない期間貯蔵してました。ちゃんと焼酎の味がしました。

カンパリというお酒でしたが、パッケージを撮るのを忘れました。苦みが強く私には合いませんでした。というより何年貯蔵されたかわからないので、賞味期限切れだと思われます。

晩酌というものはめったにしないのですが、空き瓶にして処分するために、今週はよく酒を飲みました。