たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

最近の洗面台

洗面台の鏡の中の収納に入れている洗面道具です。鏡の収納は写真の所以外にも2箇所収納スペースがありますが、そちらには何も入れてません。この中で最近買ってきたものはマウスウォッシュで、一日中口の中がさっぱりしている状態を維持したいなと思っているのですが、いつも歯磨きをした後に使おうと思っていても使うのを忘れてしまいます。その意味でここに記入することで、使うことを忘れずに習慣づけをしていこうと考えてます。

マウスウォッシュの隣にあるのは育毛剤ですが、この手のものでちゃんと生えてくれるものはないので(笑)使っていません。ただ、夏場はたまに振りかけるとさっぱりするので、捨てずにおいてあります。