たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

ブログ開設から一ヶ月

ブログ開設から一ヶ月が経ちます。正確に言うと10月16日に立ち寄った店で考え事をしているときに、ふと思い付いたのがきっかけなのできっちり一ヶ月ではないのですが、再びその立ち寄った店で外食しているのでそう言えばという感じで書き始めています。

今日の晩御飯はラーメン・チャーハン・餃子のセットで650円です。ビールを頼んだとしても1000円を切る値段でコスパはいいです。家でご飯を食べることが多くなったのと、家に帰ってもかなり肉体労働的なことをしていたので、約3キロぐらい痩せました。こんなカロリー高めの食事を摂ってもカロリーを消費しているので太らない自信があります。

生活環境の変化を機に、家のセルフリノベーションをしている状況ですが、かなり大雑把なところを今までやってきたので、次の一か月は少し細部に目を向けて暮らしやすい住環境づくりをしていこうと思っています。