たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

ショッピングモールへ散歩

今日は電車で自宅からはそこそこ離れているショッピングモールまで行きました。

特に買うものなどは決めていなくて、お客さんの所へ行く際のお菓子類を買って帰ろうと思ってます。

土日ともなるとここはかなり混雑していました。人混みの中にいると頭がクラクラすることがあるのであまり気にせずに少しだけ散歩していく感じでどんなものが揃えられるのかを見てみました。

自宅の近くにも似たようなショッピングモールはありますがこちらは敷地面積が半端ないです。今度バイクを買ったらどこの駐車場に停めようかを下調べしてのですが、一番離れている駐輪場からモールまでの距離はかなり離れていました。一応モールの近くに停められる駐車(駐輪)場はありますが、中に入るまでに時間がかかるくらい渋滞しています。

モールの中は人混みで写真が取れませんでしたが、新しく出店した店などのラインナップを見てもスポーツやアウトドア関係の店が充実しているなと感じたので、今度来るときはバイクで行くことになりますが、ショッピングも楽しみたいと思います