たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

カーテンの洗濯2

今日は、仕事の帰りが早かったのでやりたかったけどやれなかったことをやっていきます。まずはカーテンの洗濯。

カーテンフックを取り替えた部屋のカーテンを洗濯機にかけました。後ろに敷いてあるレースのカーテンと黄色のカーテンを両方とも洗濯しました。

もう一つの部屋のレースカーテンの洗濯を終えたところで日が暮れ始めました。こちらの部屋だけカーテンレールを設置していてレールに溜まった埃や欠けてしまった部品などを回収したりして時間がかかりました。

浴室乾燥機で最後のカーテンを乾かします。明日の朝に乾いたカーテンを元の部屋に取り付けます。