たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

ヘルメット

10年ほど前まではバイクに乗ってました。その時に使っていたヘルメットです。左側のフルフェイスの方は、最初に250ccのバイクを購入したときに合わせて購入したもので、あまりフルフェイスのメットは使いませんでした。右側の写真のようなタイプのヘルメットをバイクに乗ってた時は利用しており、その時に使っていたものが今でも残っていました。

近日中にバイクを買う予定があり、買うと行動範囲が広がるのですが、ヘルメットをかぶらないで走行することは出来ませんので、また利用するかどうかは別にして大事にとっておいて良かったと思いました。