たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

シリアル

先月にオートミールを食べた時に、シリアルみたいな感じだったので、朝食用に今度はシリアルを購入してきました。子供のおやつみたいでパッケージが可愛らしいです。

普通に牛乳をかけて食べますが、最近いただいたキウイをトッピングしてみました。オートミールはずっしりきたけどシリアルは甘さがあるものの軽い感じです。

見た目は気にせず、すりおろしたリンゴをかけてみました。

キウイとリンゴを合わせて混ぜました。いただきもののフルーツを混ぜて朝食かわりに食べることができました。キウイがまだ熟していなくて食べられなかったのですが、リンゴのそばに置いておいたらキウイが熟してきたので良かったです。