たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

ふるさと納税(追込編)

給料日に源泉徴収票をもらい、ふるさと納税の追い込みをしていきます。

扶養控除がなくなる関係で所得が上がることを加味し忘れていたので、もう少しふるさと納税ができそうでした。

という事で、買い替えしたかったトースターを返礼品にしている自治体を2か所候補にします。

兵庫県加西市です。角が丸くおしゃれな感じで見栄えがいいです。

もう一つは新潟県燕市です。こちらは写真以外にもいろいろな種類のトースターがあります。

ツインバードといえばこんなものが我が家にありました。

いずれつかわなくなる調理器具ナンバーワンのミキサーです。

ツインバードのロゴは今は燕のようなロゴですが、昔は燕とは関係がないロゴでした。

 

どちらかの市に寄付をしましたが、詳細は返礼品が来た時にレビューしたいと思います。