たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

バスシューズの交換

近くのホームセンターでバスシューズを買ってきたので今まで使っていたものと交換します。写真右側が今まで使っていたもので、かなり昔から使用していたものです。使い勝手は全く問題ないですが、色合いが目立ち過ぎるので左側のちょっとグレーっぽい白色のものにしました。

 

今回のバスシューズは靴の後側に穴が空いていてそこにフックでひっかけることが出来るのでとりあえずかけてみました。それほど使用頻度はないと思うのでこの運用でいきますが、頻繁に使うのであれば以前に紹介したベランダシューズを収納するシューズラックを付けてそれにシューズを収めようと思っています。