たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

冷蔵庫到着

冷蔵庫が到着しました。3段の冷蔵庫で、上から冷蔵、冷凍、野菜室で前の冷蔵庫が約350リットルで今回は270リットルで背は低め、背が低い分上にレンジが載せられるのですが思ったより奥行きがありました。

こちらが冷蔵室。製氷機付きです。

こちらが冷凍室。製氷受けのところにシートみたいのがあって、最初は外してしまったけどそのまま置いておくみたい。危うく捨てるところだった。

最後に野菜室。前のより収納出来ないけど、そこまで料理できないと思うのでこのくらいで充分😏

一週間冷蔵庫のない生活をしたけど、気温が下がってきていたから良かったけど夏だったらちょっと大変だったと感じた。