たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

靴の入れ替え

靴の入れ替えをします。左側が新しく買ってきたもの。真ん中にある靴を3年以上使ってましたが、底がつるつるになってしまったのでその代わりに買ってきました。サイズはいつも26.5センチのものを買うのですが、減量した影響か又は歳をとった影響か分かりませんが26.0センチでも少しゆとりがあるくらいでした。(26.0センチを買いました。)

右側にある靴は20年以上履いていました。まだ履こうと思えば履くことができますが、デザインが古いので年数がたつうちにどんどん履かなくなっていたので処分します。1足買って2足捨てるので、物の量は減らしているということになります。