たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

久々のコンビニ飯

今週は、年末ということもあり大変忙しい一週間でした。今日も早く帰宅して自炊やら物の整理をしようと思いましたが、帰ってからも仕事の残務整理をして遅くまでご飯を食べれず、やむを得ずコンビニ飯です。

麻婆豆腐とサラダ、、辛いのが苦手で、あまり外食でも弁当でも麻婆豆腐は食べないのですが売っているものも少なくやむを得ずとあう感じです。しかし実際食べてみると疲れすぎているせいか辛いものが少しばかり活力を戻してくれた気がします。

汗をかくのは承知の上でチャーハンに甜麺醤を加えました。額から汗が止まりませんでしたが美味しくいただけました。

ごはんを食べたあとは、ダイニングチェアの交換前の古い椅子を解体しました。解体がしにくく一人で文句を言いながらもとりあえず解体を済ませ、ようやく寝ることができます。

明日からは家にいる時間を多くとれるので、年末に向けて一踏ん張りでやっていきたいと思います。