たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

スマホケース入れ替え

写真左側が古い方で右側が新しい方です。約2年使ってきましたが、中に入っているカードを入れるところがパカパカになっていて、飛び出してしまう感じなので限界でした。

昔は、このようなケースを買う場合でも携帯ショップや家電量販店に行って買っていたような気がしますが、今はネットショップで買うのが通常ですし、機種にあったケースを選べるので楽に買うことができます。

色合いはやはりパソコンの画面上だと分かりにくい所があり、今回のような色合いだと少し渋すぎるかもしれなかったのですが、現品を見ても違和感はありませんでした。

濡れたりするとすぐに劣化してしまう素材だと思うので丁寧に扱いたいと思います。