たっちゃんの日記

生活環境が変わったので、色々と記録してみることにしました。

オーディオ機器を再生してみる

再生

生き返らせること。音楽や映像などを再現させること。

今日やっていくオーディオ機器の再生は、長年使っていなかったミニコンポを再生させ、ラジオ、CD、Spotifyなどを再生してみることです。

FM放送は問題なく聴けています。

CDは読み込み中のまま動きません。多分中の部分が故障していると思われます。

LINE接続パソコンの音がスピーカーから聞こえるので、LINE接続はできそうです。

spotifyはパソコンを通してであれば聞くことができそうです。

CD以外では使えそうです。ちょうど聴かないであろうCDを処分しようと思っていたので再生テストをして良かったです。スピーカーの音質はいいので今後は活用していこうと思います。bluetoothが装備されていればもっと良かったけど・・